月別アーカイブ: 2021年9月

一本一本がかなり太くしっかりした髪の毛

私の髪の毛は、ものすごいストレートヘアーです。そのため、昔からかなりヘアーアレンジがしにくい髪質でした。
髪の毛をセットするときに、全体的にふんわりとさせたい時や、結んだ髪の毛を緩ませたい時も、私のような髪質の場合は、なかなか思うような雰囲気のあるふんわりと柔らかいセットができません。

KUROHA(クロハ)シャンプーは販売店での市販あり?私の口コミやネット上の評判などまとめて紹介!

ストレートが強いのもあり、コテで巻いたりしても、パーマをかけてもすぐに取れてしまいます。
この髪質というのは、私の父親から来ているものだと思います。うちの父親は髪の毛がかなり多く、タワシのように一本一本がしっかりとした髪質です。そのため、髪の毛が上に向かって生えていて、いつもツンツンの髪型をしています。

そのせいもあってか、私は産まれた時から、髪の毛が逆立って生えて産まれてきました。
私は今30代の後半になる年齢で、周りのママ友などの話をきいてみると、皆口々に髪の毛が減ってしまった!とか、髪の毛のコシがなくなってきたとかいいます。私はというと、全然そんな様子はなく、髪の毛一本一本がかなり太くしっかりとしています。

他人から見ればある意味羨ましいと言われますが、私にしてみればなかなか扱いにくい、とっても不自由な髪質だったりするのです。

今の子供は守られすぎている

今は親が子供に手を上げると親が罰せられる世の中になりましたが、私が子供だった頃は違いました。親に叩かれても蹴飛ばされても守ってくれる人も施設もありませんでした。子供達は暴力を受けないように上手に生きるくらいしか痛みと恐怖から逃れられなかったのです。

http://www.broadfoot-design.com/

今の子供達はある意味恵まれています。まず、児童相談所というちゃんと子供を守る施設がありますね。これだけでも日本は大きく変わったと言えます。子供の数が減って、子供は宝の日本になったから児童相談所が出来たのでしょう。

親の暴力から子供を守ることは必要です。ワケもなく理不尽に叩かれ蹴られする子供は生きる希望を失ってしまいますからね・・・。そんな地獄のような場所から守る施設があることは素晴らしいです。

だけど、子供を守りすぎて親の言い分を聞かないこともありますよね。児童相談所の担当者によってですが、子供の嘘を信じて親の話をはじめから疑ってかかるのはいかがなものか・・・。偏ったものの考え方では素晴らしい施設がどうしようもない場所になってしまいます。

子供はとうぜん大事です。でも守りすぎても良くないんですよ。昔の子供達は守られなかったからたくましく育ったのです。

とても難しいダイエットの持続

私は今ダイエットは一番難しいなという事に気づかされています。

それは痩せるという決意をしたのに甘いものを食べるのが、

止められないです。それは特に間食が多いという点ですが、ストレスが

貯まっていると何かを食べようと思ってしまいます。

ベルミススリムタイツの効果

これは精神の問題なんですね。なので食べても満たされるか分かりません。

実際、食べたところでもっと食べたいと思ってしまいました。

自分に甘いのは若干いけないことですね。

人のを抑えて自分が食べるというのは後から罪悪感にもなり大変です。

それでもいいのならやっても構わないと思いますが、お金も大変ですね。

私は、ほとんど水を飲むことによって食い気を減らしていますが、

どうしてもきついときは冷蔵庫を眺めて終わります。

そして最近ではビタミン剤を飲んでごまかしたりもしました。

これは最終何もなかった場合、我慢が出来なかった時です。

とにかく食べたいというのはどこから来るのか分かりません。

それらは精神によるものも多いのです。

なのであまり食べてばかりいるとすぐに太ってしまいます。

ダイエットをするのなら、それなりに減らすことが重要で、中食を食べる場合は、

時間を遅らせるなど工夫して、減らしていく必要があります。

少しでも努力すれば飲食は減ります。しかもこの時代で食べる余裕はありません。

辛いですがあまりダイエットと考えすぎると食べてしまうので、

顔を見ないことも精神的には良いですし、とにかく刺激せず、

少しずつ減らしていく努力です。私も一層、頑張っていきます。

美肌のためにしていること

私は、スキンケアに力を入れています。理由は、綺麗で可愛い女性になって、幸せな恋愛と結婚をゲットしたいからです。私には、好きな男性がいます。その男性には、1年ほど前に告白をしましたが、仕事のタイミングなどが合わず、交際に至りませんでした。

モイスポイントの効果を3ヶ月間検証!届いた様子から解約方法まで私の口コミをこっそり暴露!

ですが、想いを伝えたあとも、連絡を取り合ったり、食事に行ったりしています。なので、チャンスがあれば、この恋愛をゲットして、幸せになりたいと思っています。そのために、自分磨きの一環として、ダイエットやメイク、ファッションなどを研究して、自分磨きをしています。様々な外見磨きに力を入れていますが、その中でも特に力を入れているのが「スキンケア」です。肌が綺麗であることが、美しくなる上で最も重要だと思います。なので、どれほど忙しくても、スキンケアだけは手を抜かないように心がけています。そこで今回は、私が美肌をキープするためにしていることを紹介します。スキンケアで悩んでいる女性達の参考になれば嬉しいです。

私が美肌をキープするために食べているものがあります。それは「トマトスープ」です。私が飲んでいるのは、ポッカが販売している、缶入りの冷製トマトスープです。缶に入ったままジュース感覚で飲めるので、作る手間が掛からないのが嬉しいです。また、1缶で1日分の野菜を取れるので、野菜不足の人にもオススメです。私はこの商品が大好きで、毎日飲んでいます。毎日飲み続けることで、肌が荒れにくくなった気がします。美肌効果が高いスープだと思います。